ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ株式会社ネットマーケティングジャパンさん登録のブログパーツ一覧

株式会社ネットマーケティングジャパンさんが登録しているブログパーツを、登録順に表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます チャレンジグラフ
チャレンジグラフ
チャレンジャーズ・コミュニティーのCHALLOG(チャロッグ)より配布されている、グラフを表示するブログパーツです。

挑戦することを登録し、グラフに表示したいデータを入力するとブログパーツが発行されます。CSVでまとめてデータを登録することもできます。

グラフの種類は、棒グラフと線グラフの2種類。どんな単位でも対応できるので、いろいろなグラフを作って表示できます。

例えば、マラソンにチャレンジする場合は、毎日の走行距離をブログ上に棒グラフで表示できます。またダイエットに挑戦する方は、体重の推移を線グラフで表示できます。

新しく何かにチャレンジする時、新しい習慣の獲得が必要になることがあります。そんな時、日々の努力をグラフでビジュアル化し、確認&リマインドしながら新習慣を身につける。
チャレンジ系ブログを運用されている方にピッタリのブログパーツです。
ブログパーツ詳細
RSS