ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 転職

タグ[転職]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 「鬼の面接力診断」ブログパーツ
「鬼の面接力診断」ブログパーツ
あなたの「面接力」はどのくらい?
よくある6つの危険なシチュエーションへの回答を選択していくだけで、あなたの面接タイプや苦手なタイプ、対処法をアドバイス!
診断結果はブログパーツとしてブログに貼り付けたり、twitterでつぶやいてみんなに知らせることもできます。
現在、転職や就職を検討している方はもちろん、暇つぶし等でもぜひお楽しみください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 求人・転職サイトジョブナスの転職川柳ブログパーツ
求人・転職サイトジョブナスの転職川柳ブログパーツ
転職者にボーナスを支給する求人サイト「ジョブナス」の転職にまつわる悲喜こもごもを綴った「転職川柳」を配信します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 年収ランキング
年収ランキング
自分の勤務地や年収などを入力すれば、その条件に近い上場企業を見つけられる「年収査定」のブログパーツ。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Blastアフィリエイトジョブボード
Blastアフィリエイトジョブボード
一回のアフィリエイト報酬は5万円以上!オリジナル転職仲介ページ(ジョブボード)を作成し、あなたが作成した転職仲介ページを見て会員登録した人が転職成功すると、Blastからあなたにアフィリエイト報酬が支払われます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 転職のモノサシ ブログパーツ
転職のモノサシ ブログパーツ
このブログパーツで、上場企業の年収を検索することが出来ます。
転職をお考えの際に、ものさしとしてご利用下さい。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 転職志向メーカー
転職志向メーカー
自分の名前、友達の名前、有名人の名前で、その人が「仕事で何が大事か」を一発解析するブログパーツです。
仕事とはいっても、適当かつ無責任な診断。気軽に貼り付けてください。
ブログパーツ詳細
RSS