ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 翻訳

タグ[翻訳]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 英語翻訳ブログパーツ
英語翻訳ブログパーツ
気になるWebサイトを丸ごと英訳や和訳ができる翻訳ブログパーツ!
さらに『今日のTOEIC英検単語』では毎日英単語の学習ができて便利です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます World-Word-翻訳ブログパーツ
World-Word-翻訳ブログパーツ
このWorld-Word-翻訳とは、お使いのサイトに設置すれば、「ワンクリック」というお手軽さで、サイトを40種類以上の国の言語に翻訳することが出来ます。

国旗を使用することにより、ビジュアル上もわかりやすく、クリックしやすく、場所を取らないように、コンパクトにまとめてあり、国旗の大きさもほどよい大きさに調整してあります。また、誰でも簡単にカスタマイズいただけるように、ソースコードを他リソースに記述せずに、一つに記述することにより、簡単にカスタマイズすることが可能となっております。

他のブラウザでも、しっかりと表示されるように調整を行っており、どのブラウザでも快適に表示することが可能となっております。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 神田外語グループ字幕翻訳コンクール2009ブログパーツ
神田外語グループ字幕翻訳コンクール2009ブログパーツ
神田外語グループPRESENTS映画「ナイトミュージアム2」字幕翻訳コンクール2009のブログパーツです。
「シーンを選択」から戸田奈津子さんが選んだ映画「ナイトミュージアム2」の本編映像の問題3シーンを見ることができます。「応募する」をすると、字幕翻訳コンクールの応募ページへ移動します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます エキサイト テキスト翻訳のブログパーツ
エキサイト テキスト翻訳のブログパーツ
あなたのブログやホームページから、いつでも英語・中国語・韓国語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語のテキスト翻訳をお使いいただけるブログパーツです。
いちいちエキサイト翻訳を開くのが面倒な人にはオススメ。
ブログパーツ詳細
RSS