ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 簡単

タグ[簡単]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ページごとのQRコードを表示するブログパーツ「BlogQR」
ページごとのQRコードを表示するブログパーツ「BlogQR」
設置するだけでトップページのQRコードだけではなく、閲覧中ページのURLをQRコードで表示します。オプションでURLも指定して表示することもできます。SSLページでもセキュリティの警告がでません。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます メールフォームブログパーツ「BlogMail」
メールフォームブログパーツ「BlogMail」
登録不要で使えるブログ用メールフォームです。メールアドレスを知られずに、訪問者からメールを受け取る事が出来ます。スパムメール防止機能付き。SSLページでも利用出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 超簡単メールフォームVer.2.0ブログパーツ
超簡単メールフォームVer.2.0ブログパーツ
超簡単メールフォームがリデザインされて帰ってきました!サイズがコンパクトになり色々なブログに対応しています!是非新しくなったメールフォームをご活用下さい!
送信したいアドレスを入力 ※@マークを:at:とすることでスパム対策になります!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ストレス発散のタネ
ストレス発散のタネ
ストレスが溜まりがちな世の中。
ブログの訪問者の方に、気軽にゲーム感覚で
すっきりしていただけるパーツです。
沢山タネに注入して、発散してください!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 携帯用ページランク自動認識表示ツール
携帯用ページランク自動認識表示ツール
あなたの携帯サイト・携帯ブログに携帯用のページランクを表示させませんか?ページランク自動認識表示ツール!タグを挿入(コピー&ペースト)するだけでGoogleページランクを自動認識して90×20のページランク画像があなたの携帯サイト・ブログに表示されます。誰でも簡単にサイト・ブログにページランク自動認識表示ツールを設置できます!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 無料カウンター.jp
無料カウンター.jp
シンプルで簡単に設置できるカウンター。
豊富なデザインで、サイトのイメージに合ったカウンターを選べます。
目立たない極小デザインや透過のカウンターもあります。
使用途中で別のデザインに切り替えるのことも可能です。
カウント数を自分で設定することもできますので、他のカウンターから乗り換えるのも簡単。水増しも出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ネスレ「ヨガするブログパーツ」
ネスレ「ヨガするブログパーツ」
簡単1分ヨガ!みんなの声ブログパーツです。
パーツ内の人をクリックすると、設置したページが「ヨガ」してしまいます。
簡単なヨガのポーズを見ることが出来るので、見る人も一緒に楽しめます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 離乳食レシピブログパーツ
離乳食レシピブログパーツ
コンテストに寄せられた“みんなの離乳食”を、ブログパーツで表示します。
ちょっと今日のメニューを考えるのが億劫な時、お役に立つツールです♪
ブログパーツ詳細
RSS