ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 本

タグ[]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Mangackr
Mangackr
登録日2011-03-04 12:10:24
登録者---
オリジナル漫画を簡単に共有できるMangackrでアップした漫画を、ブログに表示できます。見開き表示にも対応しています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ぺそぎん・読書「青」
ぺそぎん・読書「青」
読書(本)をテーマとした時計ブログパーツです。
本好きのぺそぎんが登場しています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます InBook本棚
InBook本棚
InBook.jpは好きな本や漫画の気に入ったセリフを引用して共有するサービスです。また、好きなセリフを投稿するだけでウェブ上にあなたの本棚が出来上がります。
「本棚ブログパーツ」では、読んだ本を「MY本棚」で管理したり、ブログの読者に「お気に入りの本」を紹介することが出来ます。 4種類のデザイン、2サイズ(幅)の中からお選びください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます boox 本棚ブログパーツ
boox 本棚ブログパーツ
インターネット上で本・コミックを本棚管理したり、本屋を開店したりできるブックコミュニティ「boox」の本棚ブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます JibunEXPO Myコレクション
JibunEXPO Myコレクション
Myコレクションを自分のブログやホームページなどに設置できます。
AmazonアソシエイトIDを登録すれば、自分のブログからブログパーツ経由で直接アフィリエイトができます。

Myコレクションは無料ではじめられるコレクションサービス「Jibun EXPO」で誰でも簡単につくれます。

今日買った本や気になっているDVDなどを登録して、自分のコレクションを簡単に管理できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 帯つき本の紹介 ブログパーツ
帯つき本の紹介 ブログパーツ
好きな本にオリジナルの腰帯を作成して本の紹介をすることができ、ただ単にアマゾンリンクを載せるよりも個性的な本の紹介ができるようになります。

アマゾンアソシエイトタグは自分のものを使うことができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ホンダナー
ホンダナー
本やDVD、CD、ゲームなどを本棚風に紹介するためのシンプルなブログパーツです。
Amazonアフィリエイトの設定が可能です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ブクログ『ミニ本棚』
ブクログ『ミニ本棚』
オンライン上の本棚に、自分の読んだ本を管理するサービス『ブクログ』。
こちらで作成した本棚を小さな「ミニ本棚」としてブログやHPに貼り付けることができるブログパーツです。

カテゴリごとに登録することができ、特定のカテゴリのみをパーツに表示することが可能です。また、ブログサイド用に、3列の本棚もご用意しております。
まるで本物の本棚のようなインターフェイスが自慢のブクログ。ぜひご登録ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ビジネスマン・週間ベストセラー
ビジネスマン・週間ベストセラー
ビジネスマンに売れている書籍をクルクル回しながら楽しく見れるようにしました。AmazonアソシエイトIDも設定できるのでブログに貼り付けてアフィリエイト収入をゲットです!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 70種類のミニチュア本棚「ミニマイ棚」
70種類のミニチュア本棚「ミニマイ棚」
70種類の色やデザインの本棚に、お好きな本やDVDを自由に並べてみんなにアピール!アイテムにマウスオーバーで詳細とコメントが拡大表示されます。もちろんアフィリエイトができます。オンライン書店「ボッサブックス」で無料提供している高機能蔵書管理「マイ棚」のミニチュア版で、ブログパーツも完全連動なので手間入らずです。
ブログパーツ詳細
RSS