ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 時間

タグ[時間]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 世界為替市場の取引時間
世界為替市場の取引時間
シドニー、東京、ロンドン、ニューヨークの現地時間を示し、活発に取引が行われている国の色を変化させるようにしています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX世界時計
FX世界時計
このブログパーツは外国為替市場の取引時間がわかる「FX世界時計」です。FX取引における主要都市がいま何時かを知ることができるので、大変便利です。
各国とも取引のない土日や、夜の時間帯などは時計の色を薄くしています。
平日の9:00から17:00の時間に色がつく仕様になっています。
また、サマータイム時は自動で切り替わります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Original character clock A
Original character clock A
オリジナルキャラクターが時間毎に変わる時計ブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Original character clock B
Original character clock B
オリジナルキャラクターが時間毎に変わる時計ブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 「NHK時計」 ver. 1.0
「NHK時計」 ver. 1.0
あのNHKの時計をあなたのブログに。
見慣れた時計が近くにあれば、ちょっと落ち着いてブログ更新ができるかも。
ブログパーツ詳細
RSS