ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 星

タグ[]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます スター迷彩柄時計
スター迷彩柄時計
迷彩柄の星型時計です。カレンダーの機能もついています。土曜日と日曜日には日付と曜日の色が変わります。色違いはワンポイントも変えてみました。(背景は透過処理をしていますので、どんな背景でも違和感なくご使用いただけます。)
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます キラキラ星2
キラキラ星2
ブログやサイトを星でキラめかせるブログパーツ「キラキラ星2」です。
「キラキラ星」をもう少し派手にしてみました。

是非お試し下さい。
文字色、背景色、枠色は自由に変更出来ます。
設置後は星の数を1~200個で自由に設定出来ます。
その他に、流れ星や稀にUFOが飛来します
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます キラキラ星
キラキラ星
ブログやサイトを星で煌かせるブログパーツ「キラキラ星」です。
文字色、背景色、枠色は自由に変更出来ます。
設置後は星の数を1~200個で自由に設定出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Welcome clock and date
Welcome clock and date
きらきらひかる可愛いカレンダーつき時計ブログパーツです。掲載ページの『Get this widget』ボタンから、設置用ソースを取得できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Falling Stars
Falling Stars
星の降るブログパーツ
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Clock Welcome ブログパーツ
Clock Welcome ブログパーツ
面白い流れている星の時計・カレンダーブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ブログパーツ「フルフル」
ブログパーツ「フルフル」
登録日2008-10-06 19:11:41
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
「フルフル」は、パーツを設置するだけでページ上に雪やサクラ、星などを降らせることが出来ます。
季節に合った飾りをすれば、もっとページが楽しくなります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます まる。てん.てん・=ほし★
まる。てん.てん・=ほし★
【まる・てん.てん・】は、設置したページを星空に変える、ロマンチックなブログパーツです。さぁ、あなたも一度、【まる・てん.てん・】してみましょう。(左上の、Vlose、をクリックするか、またはリロード、で戻ります)
ブログパーツ詳細
RSS