ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 文学

タグ[文学]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 英語名言
英語名言
登録日2010-10-04 09:52:49
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
英語の名言を表示するブログパーツ。1分ごとに自動更新されます。対訳もツイてます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 日めくり日本文学100選ブログパーツ
日めくり日本文学100選ブログパーツ
日本文学の名作100選をランダムに縦書き表示します。作品タイトルをクリックで全画面表示、作者クリックでその他の作品ページに飛びます。ページ送りはマウスホイール、もしくは下部のNEXT、PREVから行います。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 百人一首検定
百人一首検定
三択問題に答えていけば、百人一首に関する「通レベル」がたちまち判明。 おとなの一般教養として「百人一首」に関する知識を整理することができるブログパーツです。
ブログパーツ詳細
RSS