ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 出会い コミュニティ アバター アバとも

タグ[出会い コミュニティ アバター アバとも]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます あなたとわたしをつなぐアバターブログパーツ「アバとも」
あなたとわたしをつなぐアバターブログパーツ「アバとも」
「アバとも」は、アバターのブログパーツを通して、仲間を広げられる新しいコミュニケーションツールとなります。その日の気分に応じてブログパーツで「つぶやける!」機能付き。

ユーザーの好きなように、600種類のパーツからアバターを作成することはできます。
できたアバターブログパーツは自分のブログやSNSで配信することができます。

また、ブログを配信するだけではなく、友達の輪を広げることや、ブログパーツで特定の方とお付き合いすることができる「オンリーワン機能」も搭載!!相性診断を使い、好みのお相手を探してみては??

貼り付けたブログパーツのアバターをクリックすると・・・・??
ブログパーツ詳細
RSS