ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > ジョーク

タグ[ジョーク]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 非常ボタン
非常ボタン
非常ボタンって押したことありますか?
子供のころ押してみたくてウズウズしましたね(^^)
というわけで誰でも押せる非常ボタンを作ってみました。
すごく寂しい時に押すと運命の人が助けに来てくれるかも!?
もちろん防犯用としても使えます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます サブリミナル効果deアクセスアップ
サブリミナル効果deアクセスアップ
のどかな風景動画の中に一瞬メッセージ性のある画像が流れます。サブリミナル効果で訪問者の滞在意識に働きかけて下さい!画像は自由に設定可能です。

アクセスアップにつながる画像を!アフィリエイトの報酬につながる画像を!世界平和につながる画像を!

デフォルトは「IEのお気に入りのアイコン画像」で「ついお気に入りに追加しなたくなる」という寸法です(笑)

※サブリミナル効果は科学的に実証されていませんが、念の為、悪意のあるメッセージを含む画像の指定はおやめください。

オリジナル画像の推奨サイズは170×170です。(強制的にリサイズされます。JPEGのみ。)
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ジョーク広告ブログパーツ-出鱈目広告社-
ジョーク広告ブログパーツ-出鱈目広告社-
出鱈目広告社は、ありもしないジョーク広告風ブログパーツを配信しているサイトです。
すなわち、当サイトにある広告風ブログパーツはすべてデタラメでありジョークでありパロディですので、決して真に受けないでください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます VS コンビニおにぎり
VS コンビニおにぎり
なかなか上手く剥がせないコンビニおにぎりのフィルム・・・
あの緊張感と達成感をゲームで再現!
さあ、貴方は上手に剥がせるでしょうか?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます メンナク風ジェネレータ
メンナク風ジェネレータ
登録日2009-02-02 11:50:31
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
あのメンナク風文章を表示。
ランダムで伊達ワル・クレバーな格言を表示するぜ。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 面雀(おもじゃん)
面雀(おもじゃん)
老いも若きも、男も女もみんな大スキのおもじゃん!やればやるほど中毒症状!やめられない。いや、やめたくない!全4色。
ブログパーツ詳細
RSS