ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > シンプル

タグ[シンプル]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます dotWatch
dotWatch
シンプルな時計ブログパーツです。ドットが数字を形作り、有機的に変形を繰り返してゆきます。

レッド、オレンジ、イエロー、ブルー、グリーン、ピンク、ブラック、ホワイト、レインボーの9種類があります。
文字盤部分は透過ですので、設置する場所に応じて様々な変化をお楽しみいただけます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます サクサクシンプル時計
サクサクシンプル時計
デザインからFlashスクロプトまでとにかくシンプル。ブログに設置しても殆ど負荷が無く読み込みできる時計です。全部で9色ありますのでデザインに合わせてお使いください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アナログ時計【シンプル】
アナログ時計【シンプル】
ホワイトがベースのシンプルな時計。サイトのちょっとしたアクセントにどうぞ。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 【ComicClock】ポップでシンプルな時計ブログパーツ
【ComicClock】ポップでシンプルな時計ブログパーツ
ポップでシンプルな時計ブログパーツです。白と黒の二種類あるので、どんなデザインのブログにもマッチします。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アナログ時計
アナログ時計
ブログのデザインをジャマしない、シンプルなアナログ時計です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます デジタル時計
デジタル時計
ブログのデザインをジャマしない、シンプルなデジタル時計です。平日、土曜、日曜と曜日によって、日付の色が変わります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 【SimpleClock】シンプルなデザインの時計ブログパーツ
【SimpleClock】シンプルなデザインの時計ブログパーツ
シンプルなデザインの時計ブログパーツです。デジタル/アナログの両方で時間が表示されているので見やすくなっています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アナログ時計【トランプ】
アナログ時計【トランプ】
トランプがモチーフのシンプルでかわいいアナログ時計のブログパーツ
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます eneloopクロックブログパーツ
eneloopクロックブログパーツ
「エナジー(energy)の循環(loop)」をコンセプトとした繰り返し使える(1,000回!)充電池「eneloop」の時計です。
たくさんの共感の輪が集まって、大きな環になったとき、プロジェクトが始動します。
地球のためにできること身近なことからはじめませんか?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます モノトーン配色☆カレンダー付デジタル時計ブログパーツ
モノトーン配色☆カレンダー付デジタル時計ブログパーツ
紙の上に描かれた様な時計のブログパーツです。

白い背景の上に描かれたデジタル時計は清潔感No.1!

配色がモノトーンだからどんなブログにもピッタリ!
ブログパーツ詳細
RSS