ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > グラフ

タグ[グラフ]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 放射能汚染測定結果グラフ化パーツ
放射能汚染測定結果グラフ化パーツ
その日の放射能汚染測定結果をグラフ化して表示します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ダイエットクラブ体重体脂肪グラフ
ダイエットクラブ体重体脂肪グラフ
ダイエットクラブに登録しダイエット日記を入力することで、スタート時からの体重増減と、直近3ヶ月の体重・体脂肪のグラフが表示されます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます チャレンジグラフ
チャレンジグラフ
チャレンジャーズ・コミュニティーのCHALLOG(チャロッグ)より配布されている、グラフを表示するブログパーツです。

挑戦することを登録し、グラフに表示したいデータを入力するとブログパーツが発行されます。CSVでまとめてデータを登録することもできます。

グラフの種類は、棒グラフと線グラフの2種類。どんな単位でも対応できるので、いろいろなグラフを作って表示できます。

例えば、マラソンにチャレンジする場合は、毎日の走行距離をブログ上に棒グラフで表示できます。またダイエットに挑戦する方は、体重の推移を線グラフで表示できます。

新しく何かにチャレンジする時、新しい習慣の獲得が必要になることがあります。そんな時、日々の努力をグラフでビジュアル化し、確認&リマインドしながら新習慣を身につける。
チャレンジ系ブログを運用されている方にピッタリのブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アンケートグラフチャートブログパーツ
アンケートグラフチャートブログパーツ
みんなの意見をブログで簡単に聞いてみたい、円グラフや棒グラフでグラフィカルに
表示できる無料・ユーザ登録無しのアンケートブログパーツ「アンケートグラフチャート」です。
質問を簡単に登録して、背景・文字色をお好みに変更できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ユニーク時計【シンクサイドプログラム】
ユニーク時計【シンクサイドプログラム】
右の数値を足すことで正確な時間を読み取ることが出来ます。
針の動きは通常の時計では6s(6度×秒数)ですが、こちらの時計は6s-3度。
半周をすぎるとプラス180度が加わり「(6s-3)+180」となる特殊プログラムです。
サイズ調節が自由に出来るアナログ時計ブログパーツです♪
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Yahoo! 「クリックリサーチ結果ブログパーツ」
Yahoo! 「クリックリサーチ結果ブログパーツ」
クリックリサーチの結果グラフを表示するブログパーツ。
気になるリサーチの結果を見逃すことなくチェック。
ブログパーツ詳細
RSS