ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [Wowzioの 写真ギャラリーブログパーツ]ブログパーツ > 画像/動画 > Wowzioの 写真ギャラリーブログパーツ

Wowzioの 写真ギャラリーブログパーツ

Wowzioの 写真ギャラリーブログパーツ
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
ブログ又はウェブサイトの画像をきれいに表示するブログパーツ。画像は関連したページへのリンクです。設定は非常に簡単で、Wowzioのウェブサイトで自分のウェブサイトのURLを記入するだけで作成できます。ブログパーツのサイズなど簡単にカスタマイズすることが可能です。
掲載ページへ
Wowzioの 写真ギャラリーブログパーツ Wowzioの 写真ギャラリーブログパーツ の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
Wowzioの 写真ギャラリーブログパーツへのコメント
URLを記入するところが無いんですけど。
2009-02-04 00:58:33   あ   編集
だけど、wowzioの広告があると動画が止まるんだよね・・
2009-07-11 17:57:47   あ   編集
RSS