ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [バリアフリーアイコン]ブログパーツ > リンク > バリアフリーアイコン

バリアフリーアイコン

バリアフリーアイコン
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
お店のホームページなどでバリアフリーについての情報を積極的に発信しているところはまだまだ僅かです。そこで誰もが簡単にひと目でお店のバリアフリーの設備状況が分かるアイコンを制作しました。アイコンの上にマウスをあわせるとアイコンの意味も表示されます。バリアフリーの度合いに応じてアイコンを選択してHPのお好きな場所にソースをコピー&ペーストしてください。
補助犬 手話スタッフ エレベーター 駐車場 施設内は車椅子で移動がスムーズ 車椅子用トイレ 介助スタッフ 出入口はバリアフリー 点字ブロック
掲載ページへ
バリアフリーアイコン バリアフリーアイコン の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
バリアフリーアイコンへのコメント
コメントを記入してください...
2018-01-06 02:51:19   GoldenTabs   編集
RSS