ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

占い/診断に登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 なんでも鑑定書β(BLOG対応版
なんでも鑑定書β(BLOG対応版
登録日2008-10-06 19:05:23
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
巷で話題の『なんでも鑑定書』がブログパーツになりました!
設置ページからいつでも、なんでも鑑定書を作成することが出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
あなたのブログを任意の5つの項目で評価します。訪問者から見たあなたのブログの感想をレーダーチャートで見ることが出来てしまう画期的ツールです。配布ページでは色や項目を変更することが出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 ガラクタ博士の『ペット人間化メーカー』ブログパーツ
ガラクタ博士の『ペット人間化メーカー』ブログパーツ
あなたのペット、もし人間になったら何歳?子供or大人?どんな人間?

そんなペットオーナーの夢が叶う『ペット人間化メーカー』がついに開発されました。ペットの情報を入力すると、あなたのペットが人間化されます。

結果をブログパーツとして貼っておくと、ブログパーツ上でのペットも連動して成長し、常に何歳かがわかります。また、ペットのお誕生日にはバースデーマークが表示されるようになっています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 ANJEL CARD~天使の助言~
ANJEL CARD~天使の助言~
エンジェルカード占いのブログパーツです。
好きなカードを選んでください。天使からの行動のヒントや勇気づけるメッセージが届きます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 自分で作った占いがブログパーツに!
自分で作った占いがブログパーツに!
気に入った占いや、自分で作った占いを、
簡単に自分のブログに貼り付けて遊ぶことができます!

色も12種類あるので、
あなたのブログの雰囲気に合った色を選んでくださいね!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 ボンボン占い
ボンボン占い
今日の運勢はどうかな~?
レベッカボンボン占いです☆
おみくじ感覚でお気軽にどうぞ♪
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 小悪魔ちゃんの女子力検定〰合コン編〰
小悪魔ちゃんの女子力検定〰合コン編〰
小悪魔ちゃんがあなたの女子力を合コンのシチュエーションで検定してくれます!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 オトナのセクシー診断ブログパーツ
オトナのセクシー診断ブログパーツ
あなたのセクシー度はどのくらい?
オトナの男女のセクシー力向上に役立ててください。
セクシー系ポッドキャスト「オトナの寝るまでまって・・・」が提供する セクシー診断ゲームのブログパーツです。

ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 伊泉龍一のラブ占いダイアリー 12星座占い blog parts
伊泉龍一のラブ占いダイアリー 12星座占い blog parts
「伊泉龍一のラブ占いダイアリー」デビュー記念、特製星占いブログパーツ。
ブログパーツを見た人がその場で占える上、占い結果の詳細や幻のカード占い「伊泉龍一のル・ノルマンカード」も、一部無料で占えちゃう。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 ハーレム診断:ブログパーツ
ハーレム診断:ブログパーツ
ご自分のお名前を入力して【診断】すると、あなたにピッタリのハーレムが分かります♪
ブログパーツ詳細
RSS