ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

占い/診断に登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:All
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 国語検定ブログパーツ
国語検定ブログパーツ
登録日2008-07-31 17:17:27
このパーツは登録の必要がありません
ブログで国語?あなたのブログから記事を読み取って、国語検定ができちゃいます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 ボイス付占い「クリムゾン・ロワイヤル」
ボイス付占い「クリムゾン・ロワイヤル」
女性向けファンタジー恋愛アドベンチャーゲーム、「クリムゾン・エンパイア」「クリムゾン・ロワイヤル」のボイス付占い。
今日の運勢とラッキーアイテムがボイス付で占えます。
「クリムゾン・ロワイヤル」のムービーも見られます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 便秘度チェック
便秘度チェック
関西弁の選択肢から自分に当てはまる答えを選んでいくと、あなたの便秘度が解ってしまいます。
『便秘度チェック』をした後に、パーツ設置用のソースが表示されるので、まずはチェックをしてみましょうよ。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 おみくじ
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 あなたのブログに気持ち悪さをプラスしたい方は是非ご利用ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 体内スカウター
体内スカウター
あなたの名前を入れるだけで健康力を判定します。自分の結果もオリジナルパーツとして貼れちゃいます!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 病院を知ろう!口コミ病院ブログパーツ
病院を知ろう!口コミ病院ブログパーツ
日本最大級の病院口コミ検索サイトQLifeが掲載している約16万病院のブログパーツです。おススメの病院を紹介しましょう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
あなたのブログを任意の5つの項目で評価します。訪問者から見たあなたのブログの感想をレーダーチャートで見ることが出来てしまう画期的ツールです。配布ページでは色や項目を変更することが出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 動物七福神占い「今日の運勢」
動物七福神占い「今日の運勢」
動物イラストの七福神がスロット風に回転して今日の運勢を占います。
ただ、あくまでお遊びなので結果を真に受けないように。良い結果が出れば気分が良くなり、悪い結果なら「ふ~ん、そう。」みたいな感じで受け取ってもらえばよろしいかと。まあ、気分転換ですね。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 オレンジページnet オリジナルブログパーツ 家事検定
オレンジページnet オリジナルブログパーツ 家事検定
あなたの家事力はどのくらい?
このブログパーツで腕だめしをしてみませんか。
1回に5問ずつ出題される検定スタイル。
4問以上正解すれば合格です!
ランダムにいろんな問題が出題されるので、何度でもトライできます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 ニコニコ心理テストオリジナルブログパーツ
ニコニコ心理テストオリジナルブログパーツ
数問程度の心理テストをブログに簡単につけられます。
簡単設置で可愛いブログパーツ。
でも、心理テストは本格的です。
ブログパーツ詳細
RSS