ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

キャラクターに登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 JUMP TO ルックン BLOG
JUMP TO ルックン BLOG
あの、僕、手の平サイズの人形でルックンって言います。
どうも持ち主とハグれちゃったみたいで(泣)
持ち主はなぜか頭から離れないこの曲と縁の深い人だと思うんです!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 西又葵「萌えプリン」 美少女時計ブログパーツ
西又葵「萌えプリン」 美少女時計ブログパーツ
・現在時刻を表示します。(日時分秒)
・キャラクターをクリックするとジャンプし、フワフワしながらマウスについてきます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 生意気やんちゃな垂れ耳ウサギ「ロップ」
生意気やんちゃな垂れ耳ウサギ「ロップ」
コミュキャラの箱ブログパーツ第二弾、「ロップ」の登場です。

いつもは生意気でやんちゃなロップですが、ふとみせるお茶目な行動やはにかんだ仕草にキュンとしちゃいます。

アクセス数でレベルアップしいろいろな行動をするようになります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 ララルカブログパーツ
ララルカブログパーツ
フェイラーの新ライン
『LaraLuka(ララルカ) by FEILER』 より配布されているブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 リカちゃんブログパーツ
リカちゃんブログパーツ
リカちゃんのきせかえができるブログパーツを
ダウンロードできます。
ヘアスタイルやドレスなどきせかえパーツは、毎月更新されます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 meromeropark メロウィンドウブログパーツ
meromeropark メロウィンドウブログパーツ
ブログで飼うことのできる小さな生物「メロ」。メロはあなたがブログに書いた言葉を覚え、個性豊かに成長していきます。成長過程であなたのメロは、他のメロと友達になったりもします。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 癒しかえる「かれケロ」
癒しかえる「かれケロ」
疲れたあなたを恋人のように「かれケロ」は癒してくれます。名前を登録すると、どこで「かれケロ」と会っても、あなたの名前を会った回数を記憶していて、あなたの名前で呼びかけます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 ドラミちゃんファッションEC ブログツール
ドラミちゃんファッションEC ブログツール
動画からドラミちゃんアラモード コラボTシャツをゲット!!

ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 マイマグメッセンジャーブログパーツ
マイマグメッセンジャーブログパーツ
ネスカフェのメグメッセンジャーサイトより
自分でカスタマイズしたブログパーツを作ることができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
食欲旺盛なひつじがあなたのブログの画像を吸い込んでモグモグ食べてしまいます。
食べられた画像はちゃんと戻ってきますのでご安心ください。

ちなみに、大きい子もいます!
ブログパーツ詳細
RSS